松尾神社&江津湖公園
2008-05-22


今日は、大きい子は年長きりん組に交じらせてもらい、少しはなれた松尾神社までお弁当を持って行ってきました。
リレーをしたり、かくれんぼしたりして遊んだあと、こうたくんは1番にお弁当をたいらげたそうです!すごい!!
小さい組は、動物園に行きたい!というかなとくんの要望を受け、
動物園のウラ(笑)から、ぞう、きりんを見てきました。
時々訪れる散歩コースですが、今日は小さいお友達ばかりだったので、いつもより少〜し遠く感じました。
しかし、1歳のお友達もホントによく歩きました〜!
往復、1キロ以上はあると思います。
月曜から来たばかりのひなちゃんも、泣きもせず、近くのお年寄りに手を振ったりしながら、じゃんじゃん歩きました。
ことみちゃんも、体は小さいけど何処にそんなパワーを持っているのかと思うくらいとっても元気!!
ゆいちゃんは、行きはずっとベビーカーを押してくれて、帰りはかえでちゃんとお手てつないで歌を歌っていました。
お弁当を食べた後は、川原で水遊び。
りょうだいくん、自らスコップで頭に水をかけあっという間に全身びしょ濡れ!!
たっぷり遊んだ帰りの車では、ゆうまくんが大の字で寝ておりました。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット