ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
2008-08-04


本日、ひなちゃん2歳になりました。
ひなちゃんおめでとう!!

本日のメニューは、ひなちゃんの大好物のスパゲティー!
ミートソースとクリームの2種類のスパゲティです。
ひなちゃんの食の進み方といったら、
もう、すごかったです\(◎o◎)/!
スパゲティーを3杯、オニギリも2個たいらげちゃいました!
他のみんなも、日ごろあおぞらでは和食中心なので、
たま〜に出るこんなメニューは大喜びです!
まさに特別な日です。

料理の合間に水前寺こどもプールでひと遊びして、
今日のおやつは、アイスクリームのケーキ!
もちろんアイスクリームも手作りです。
アイスはドーム型にして、フルーツやクリームをちりばめました。
ろうそくの2本たったアイスケーキを目の前に、
かなり照れていたひなちゃんでした(#^.^#)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット