ゆうまくん、お誕生日おめでとう
2008-08-27


禺画像]
さて、お昼寝後はお待ちかねの誕生会です。
ゆうまくんのお母さんも来てくれて今日はゆうまくんの好きなかき氷です。
小学生がはりきって、かきごおりを作ってくれました。
それを高く積み上げタワー状に!
それに、イチゴシロップをたっぷりかけて、これでもか!と練乳とクリーム、そしてふんだんなフルーツを飾ります。
最後に、プレートとろうそくをたてたら出来上がり〜!

みんなに歌を歌ってもらい、この上なく照れていたゆうまくんでしたが、食べっぷりは上々!
これからも元気にたくましく大きくなってね!

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット