おはな・つぼみ:香りの森までお散歩
2009-12-03


今日は、ちょっぴり遠出して香りの森まで行ってきました。
香りの森は木がいっぱい芝生がいっぱい!

歩き組のじゅんのすけくん、ももちゃん、ゆづきちゃんは、
あちらこちらへ自由に歩くのが楽しくて仕方ない様子!
ここなら存分に歩けるね!

つぼみ組ちゃんはというと、
たくちゃんがボールをころころ〜っと転がすと、
はるかちゃんが待って〜っと追いかけ・・・
そうすけくんやゆうきくんはしっかりしっかり斜面を登りました。
そして、かけるくんもシートの上でごろごろと大きな葉っぱとたわむれておりました。

それぞれの遊びをしっかり楽しんむつぼみ・おはな組さんです。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット